2018.12.26

/ /

オシャレな花嫁さま必見!ミモレ丈のウェディングドレスが見逃せない

今年、ファッションでも注目されている「ミモレ丈」。

そんなトレンドを抑えたウェディングドレスに、オシャレ花嫁さまが大注目です。

世界的に有名な女優、オードリー・へップバーンが自身の結婚式でも着用したミモレ丈のドレス。

可愛いだけじゃなく、クラシカルで気品溢れる花嫁姿に仕上がります。

今回はミモレ丈のウェディングドレスをご紹介します。

カラードレス Fiore Bianca 04-10698/ Fiore Bianca

 

ナチュラルな雰囲気にもバッチリ!ミモレ丈ドレス

ウェディングドレス Fiore Bianca 03-5961/ Fiore Bianca

ミモレ丈でふわふわのチュールスカートは、まるで森の妖精のよう。

ナチュラルでアットホームなウェディングに、欠かせないアイテムです。

トップにはフラワーモチーフがあしらわれており、フェミニンな印象の一枚。

こちらは珍しいセパレートタイプのドレスです。

 

大人っぽいラッフルで歩くたびに華やかに

ウェディングドレス Leaf for Brides /La Primevére

歩くたびに揺れるラッフルが目を引くミモレ丈のドレス。

ボリュームもあり、主役感のある華やかな一着です。

透け感のある素材とスカートの裾にあしらわれた刺繍がフェミニンでロマンティックな雰囲気に。

足元にはオープントゥやレースアップシューズを合わせた爽やかなスタイリングがおすすめです。

 

エレガントな着こなしにも

カラードレス MARCHESA 04-8156 /JUNO

こちらはジャガード織りの生地で艷やかな印象のミモレ丈ドレス。

ミモレ丈のドレスはフェミニンで可憐な印象になりがちですが、デザインや生地によってエレガントにもお召いただけます。

色味をピンクにすることで女性らしさも忘れません。

お気に入りのシューズで、あなただけのコーディネートを見つけましょう。

 

ミモレ丈のチュールスカートで可愛いを演出

前と後ろで長さの違う、遊び心満点のミモレ丈ドレス。

トップに繊細なレースをあしらうことで、上品なイメージも逃しません。

もちろんヒールでも素敵ですが、海外のリゾートウェディングなどでは、スニーカーをチョイスするオシャレ花嫁さまも。

ミモレ丈ドレスをどんな印象に仕上げるかは、あなたのコーディネート次第です。

 

惜しげもないレースでゴージャスに仕上げたミモレ丈ドレス

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03-20205 /JUNO

シルバーのレースが贅沢にあしらわれたモード感のあるミモレ丈のドレス。

ライトに照らされるとキラキラ輝き、ゲストの目を引く美しい一着です。

ハリ感のあるスカートなので、高いヒールを合わせて頂きスタイリッシュに着こなしていただくのが◎。

人とはかぶらない、個性的なドレスをお探しの花嫁様におすすめの一着です。

 

いかがでしたか?

いつも流行を意識した花嫁様だからこそ、一度きりの結婚式は最高にオシャレにしたいもの。

トレンドを意識したミモレ丈のウェディングドレスで、自分らしいウェディングを演出してみてはいかがでしょうか?

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム