2018.07.27

/ /

20代の花嫁さまにおすすめ♡人気のドレスブランド3選

結婚式のウエディングドレスは、年代によって似合う衣装が異なります。
特に二十代と三十代では女性の雰囲気がガラッと変わってきますので、自分の似合う選ぶブランドをよく見極めたいですね。
今回は二十代の花嫁さまにおすすめのウエディングドレスのご紹介をしていきたいと思います。

 

ジルスチュアートは不動の人気

ジルスチュアートと言えば20代の女性に人気のコスメ・洋服ブランドです。

お洋服はナチュラルでフェミニンなテイストが印象的ですが、ウェディングドレスはひと味違います。

 

ジルスチュアートのウェディングドレスは、オフホワイトを基調としたAラインの可憐なデザインが特徴的です。

 

中でもオフホワイトは、日本人に肌馴染みが良いとされている色合いで、写真写りも綺麗です。

ジルスチュアートのドレスにはオフホワイトのドレスが多いため、肌の色とドレスの色がちぐはぐになってしまう心配はありません。

 

デザインもAラインが豊富で、体型を上手にカバーしつつ、上品さを演出してくれます。

それでいて、ディティールはジルスチュアートらしい、ふんわりとした甘さのある飾りが施されています。

「甘さと上品さを両立させたい!」という方にはジルスチュアートはブランドもデザインも文句なしのブランドと言えるでしょう。

 

 

バービーブライダルはお姫様になれる

20代の花嫁は、30代以降の大人花嫁に比べ、「甘すぎるかな」と思えるようなウェディングドレスを選んでも浮いてしまうようなことは少ないです。

「せっかくなら甘さ重視で選びたい!」「お姫様のような花嫁になりたい!」こんな願望を抱いている方は、バービーブライダルがおすすめです。

 

 

バービーブライダルは、あの「バービードール」を生み出したバービーが立ち上げたドレスブランドです。

ウェディングドレスの特徴は、レースやチュールがあしらわれたフェミニンなディテールが施されたデザイン。

 

 

さらにカラードレスでは、バービーカラーと言えるピンクやリボンを使ったデザインもあります。

 

バービーが着ていそうなドレスを、実際に着用することが出来るのがバービーブライダルの良さです。

小さい頃、バービーに憧れた方はぜひ選択肢に入れてみて下さいね。

 

 

moussyは都会的で圧倒的な存在感を放つ

moussyは、「私らしいオシャレ」にこだわる女性に人気のアパレルブランドで、近年ウェディングドレスのブランドを立ち上げました。

ドレスの特徴は、「圧倒的な存在感を放つ、都会的で遊び心が溢れるドレス」です。

 

Aライン、プリンセスライン、スレンダーラインなどドレスの種類がありますが、特に注目したいのはAラインのドレスです。

スカートにボリューム感がありつつも、どこかスタイリッシュで甘くみえないのがmoussyの良さです。

 

さらに足が大胆に見えるようなデザインのドレスもあり、セクシーさを演出したい方のニーズにも応えることが出来ます。

 

以上、20代の花嫁さまにおすすめのドレスブランドを紹介しました。

有名ブランドのウェディングドレスを検討している方で、王道を行きたい方は「ジルスチュアート」、少し遊び心があって個性的なドレスを着てみたい方は「バービーブライダル」「moussy」がおすすめです。

ぜひドレス選びの参考にしてみてくださいね。

タグ

おすすめコラム