2018.06.09

可愛く、元気あふれる花嫁様のためのピーチ色ドレス♡

カラードレスを探す際、様々な色があり、なかなか迷ってしまいますよね。

それで、アメリカで大人気、笑顔をもたらす色としてみなされているピーチ色を考慮に入れてみませんか?

今回のコラムでは、ピーチ色のドレスの魅力についてお伝えしたいと思います。

 

 

ピーチ色の人気さ。。。

オレンジとピンクの間にあるピーチ色は派手すぎない色であるとともに、伝統的な白いドレスより目を奪います。

オレンジ色と同じように元気で幸せをもたらすとともに、ピンクのフェミニニティと可愛さもあります。

また、あまり見られない色であるので、私だけのユニークな一着になります!

 

 

ピーチ色のおすすめのドレス

では、ピーチ色のドレスをいくつか紹介させていただきます!

ボリュームがたっぷりなスカート、散らばったレースの刺繍とトップのスパンコールは可愛さとガーリさが溢れる一着にさせます。

ラインとディテールが印象的からこそ、ピーチ色で大人っぽく、いいバランスを取ります。

カラードレス RS Couture 04-6566/JUNO

 

オリジナルなフリル、胸元のハートでデコルテを綺麗に見せるこの一着。

淡いピーチ色で肌の色と似合い、どんな花嫁さまにもおすすめな一着です。

カラードレス 04-12057/Fiore Bianca

ピーチ色はほとんどの色とマッチしているため、バイカラードレスとしても注目を浴びてます。

ネイビーで大人っぽさを加え、いいコントラストがあるこのバイカラードレスは落ち着いているイメージを与えています。

 

 

ブライズメイドのドレスもピーチ色で。。。

花嫁さまだけではなく、ブライズメイドとゲストにとってもピーチ色は人気な色になります!

おすすめのコーディネートはピーチ色のグラデーションです。

写真に映るときは、間違えなくフォトジェニックなシーンになります!

 

 

 

いかがでしたか?

ピーチ色のドレスとチークのメイクを合わせ、オリジナルで、愛らしい花嫁さまになりましょう♡

タグ

おすすめコラム