2018.5.12 ドレス

有名デザイナーREEM ACRA(リームアクラ)の新コレクションで見た、ウェディングドレスの美しさ。。。

20年以上渡り、世界中の花嫁さまに豪華なウェディングドレスを提出しているレバノンの有名なデザイナーREEM ACRA(リームアクラ)は今年、モダンとクラシックの印象的なコレクションを披露しました。

それで今回は、REEM ACRA氏の預言者という名前の魅力的なコレクションを紹介させていただきます。

 

 

愛情のお祝い

ハリール・ジブラーンの「預言者」という哲学の本からインスピレーションを得て、「愛情、感情と精神性」は今年のコレクションを表す言葉でした。

ボリュームのあるドレスで、繊細な刺繍で、観客を魅了しました。

 

そして、ヘアアクセサリーとブーケを合わせて、ナチュラルなフラワーで演出することで、ハリール・ジブラーンの預言者を読んでる時に想像できるような天使やニンフを表しました。

 

 

王妃とプリンセス感が強いコレクション

手の込んだデザインとエンブロイダリーで、王家なスタイルを作りました。

シンデレラGrace Kellyを思い出させるようなドレスは印象的で、女性の憧れの主人公を現代に合わせたスタイルのコレクションでした。

 

 

 

大胆なVネックでセクシーな花嫁さまに

貞淑過ぎない、大胆なVネック、肌を覆うようなセンシュアルTattoo laceで、セクシーな花嫁さまにも似合うようなドレスを紹介しました。

 

 

 

いかがでしたか?REEM ACRAのドレスはいつもがっかりさせない、うっとりとさせるような魅力を持っていますね。

Coordinator

TORRES VANESSA

ご試着・ご相談はこちら