2018.05.27

Vera Wangに愛されているウェディングドレスの色ベスト3

結婚式の際、多くの有名人に選ばれた著名なデザイナーVera Wangは最新トレンドを生み出すことで有名です。

白いウェディングドレスから離れ、初めて他の色のドレスコレクションを作り出した際、世界中から注目を浴びました。

それで今回は、Vera Wangに愛されている色を3つ紹介したいと思います。

 

 

1-ブラック

やはりVera Wangといえば、ブラックドレスは思い浮かびますよね。

2012年のウェディングコレクションで初めてブラックドレスを入れ、皆を驚かせたVera Wangはフレッシュな色で、白いウェディングドレスという慣習から離れるのは面白いと考えてコレクションを作りました。

 

白いドレスにも、ブラックな軽快を加えるVera Wangのスタイル。

 

他のデザイナーのコレクションにも見たブラックトレンドも紹介致します。

このようなZAC POSEN(ザックポーゼン)のドレスはゴシックなイメージよりも、上品で大人っぽいですよね。

カラードレス ZAC POSEN 04-8150/JUNO

 

そして、MARCHESA(マルケーザ)でもブラックリボンと長いピアスでロックで大胆な花嫁さまを生み出します。

 

 

2-レッド

ブラックの次に、様々な赤いドレスを提出しているVera Wangは、“大胆でロマンチック、魅力的、セクシー。。。愛のお祝いの色”という言葉を残し、赤ドレスを売り出しました。

オレンジに近い赤から、深紅まで、多くの色調の中に、ボルドーや大人っぽい赤のドレスが多いです。

 

こちらは今年のブライダルウィークで見たブラウンと鮮やかなレッドのドレスです。

 

こちらもZAC POSEN(ザックポーゼン)の光をやさしく放つ鮮やかな赤いドレスです。

プリンセスラインで、自信を持つ花嫁さまのイメージが強いですよね。

カラードレス ZAC POSEN 04-8149/JUNO

 

そして、深いレッド、大人のラインで体を綺麗に見せるINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスです。

カラードレス INES DI SANTO  /JUNO

 

 

3-ピンク

意外と、可愛い印象が強いピンクもVera Wangのコレクションにも見かけます。

可愛いフラワー、リボンと合わせて、珍しく、可憐なドレスを提出しています。

 

新コレクションにもチュールたっぷりで可愛いピンクのドレスを提出しています。

 

こちらもロマンチックでフェミニンなフラワーのバイカラードレスです。

カラードレス Fiore Biancaオリジナル/ Fiore Bianca

 

そして、チュールのカッティング、トップスの繊細なレース、ピンクとブラックのマリアージュで斬新なドレスは以下になります!

カラードレス Leaf for Brides 04-10895/JUNO

 

 

いかがでしたか?ブラック、レッド、ピンクを考慮に入れ、様々なカラードレスを見てみましょう。

タグ

おすすめコラム