2018.05.20

革新的でオリジナルなアクセサリーで見たことのない花嫁さまになりましょう!

似合う、運命のウェディングドレスに出会いましたが、アクセサリーは自分らしく、オリジナルでゲストの皆さんをびっくりさせるような物が欲しい!と考えているあなたには、大胆で差をつけるアクセサリーを紹介させていただきます!

 

 

1-付け外しができるスリーブ

腕を覆う際、ボレロなどよりもオリジナルなアイテムを使いたいなら、付け外しができるスリーブは必須です。

シンプルなドレスでも、最後の仕上げをするディテールとなります。

 

こちらはLeaf for brides 2018 winter collectionのドレスです。

繊細なフラワービーディングで女性らしい一着になります。

付け外しが自由にできるスリーブは特徴になります。

カラードレス Leaf for Brides

 

また、このようなパフスリーブはフェミニンで、スタイルを面白くさせます。

 

 

2-大ぶりのヘッドドレス

ヘアアクセサリーで目立ちましょう!

大きなオリジナルヘッドドレスはおすすめのヘアアクセサリーです。

 

このようなヘッドドレスとキラキラな一着はグレートギャツビがテーマ、1920年代のスタイルの結婚式にピッタリです。

 

そして、このような奇抜な形のヘッドドレスは見たことがない、目立つアクセサリーになります。

 

 

3-カラフルなピアス

ピアスはキラキラよりも、少し色を入れてみませんか?

白いドレスを捨てずに、元気で目立つ為のオプションになります。

大きなパールやフェーザピアスなどはいいですよね。

そして、結婚式のテーマは特別な色でしたら、ピアスにも同じ色を取り入れてみましょう。

 

こちらは大きなヘッドドレスとカラフルなピアスの両方を合わせているコーディネートです。

 

 

4-オリジナルなタイツ

タイツを履きたいと思うなら、オリジナルなタイツを考慮に入れてみませんか。

古臭い肌色のタイツを捨てて、セクシーなフィッシュネットタイツやブラックタイツで差をつけましょう。

 

スリットがあるドレスはタイツを見せるいいチャンスになるので、このようなフィッシュネットタイツとブラックシューズで更にセクシーな花嫁さまになります。

 

そして、このような立体的なフラワー刺繍は、タイツのオリジナリティを浮かび上がれせます。

 

いかがでしたか。インパクトが大きいアクセサリーを忘れずに、オリジナルなスタイルを完成しましょう。

タグ

おすすめコラム