2018.7.10 ウェディングシューズ

0views

お気に入りのウエディングシューズを魅せたい♡短いドレス特集

最近では自分達らしい結婚式を上げたいと考える花婿さま花嫁さまが多く、オーダーメイドウェディングの人気が高まってきています。

その中でも結婚式のメインとなる衣装は今までの形に縛られない新しいスタイルの結婚式に合わせたドレスなどが選ばれています。

その組み合わせは自由で、今まではドレスに合わせなかったスニーカーや、ハイブランドのハイヒールと相性の良い今流行のミニ丈、ミモレ丈ドレスなど、可愛いウェディングシューズに合わせたい素敵なドレスをご紹介します。

 

ヒールに合わせたいホワイトミニドレス

小柄な日本人女性の腰の位置を考え、丈の長さを選べるのもミニ丈のドレスの魅力だと思います。

バレリーナを連想させるホワイトのふわふわチュールのボリューム感がとてもsweetです。

 

こちらはサテンのシューズを合わせクラシカルな印象に。

レースや刺繍をが施されたエレガントなドレスはミニ丈でも幼くなりすぎず上品にお召いただけます。

ウェディングドレス /Fiore Bianca

 

カラーのミニ丈ドレス

ミニ丈ドレスは屋内だけではなく海やガーデンパーティーでの結婚式にもぴったりです。

こちらのミントグリーンのカラードレスはビーチにぴったりのナチュラルカラー。

足元を出すことで涼しげで爽やかな雰囲気が伝わります。

カラードレス /Fiore Bianca

 

こちらの明るく元気なイメージのビビットカラーのドレスは写真映えするのでフォトウエディングにもぴったりです。

二次会やお友達とのパーティーなどにもぴったり。

双子コーデで合わせてみるのも可愛いですね。

 

 

こだわり派にはスパイスの効いたロックテイストで

人と被りたくないオシャレ花嫁さまには、ジャケットを合わせたこんなスタイルはいかがでしょうか。
チュールのボリュームドレスにハードなテイストのレザーのジャケットと、厚底のウッドソールの組み合わせは甘さと辛さのバランスがよく花嫁さまの個性が光るコーディネートです。

 

アンティーク感のあるヘッドアクセサリーやチョーカーがコーディネートとマッチします。

海外の雑誌のような雰囲気のある写真になりますね。

 

 

スタイルup効果のあるミモレ丈

カラードレス Fiore Bianca 04-10698/ Fiore Bianca

お気に入りのシューズを見せたいけれど脚を出すことに抵抗が・・という花嫁さまにおすすめなのがミモレ丈です。
ミモレ丈は前上がりになっているのでバックスタイルは普通のドレス丈と同じです。
フルレングスのようなエレガントなドレスの印象は残しつつ、フロントはお気に入りのシューズを見せることもできます。

また、足長効果もあり、横部分のスカートで縦ラインを強調しているのでスタイルアップにもつながるという花嫁さまにとっては魅力たっぷりのドレスです。

カラードレス Yolan cris 04- 7370/Fiore Bianca

 

 

いかがでしたか?

今回は靴を見せたいドレスのご紹介でした。
靴やファッションに拘りのある花嫁さまにはミニ丈やミモレ丈はおすすめのドレスです。

個性豊かで自由なウエディングスタイルを楽しめます。
お気に入りのシューズとドレスで特別な一日をお過ごしくださいね!

ご試着・ご相談はこちら

Coordinator

Dresses

ご試着・ご相談はこちら