2018.7.10 ドレス

0views

大胆な花嫁さまにおすすめのセクシーとグラマードレス

純粋で貞淑なイメージよりも、ハリウッド女優のように、セクシーでグラマーなドレスを着てみませんか?

今回のコラムでは、セクシーとグラマーのドレスの様々なタイプを紹介したいと思います。

ウェディングドレス ROSA CLARA /Authentique

 

 

マーメイドラインドレス

マーメイドラインは典型的なグラマーラインです。

他のドレスよりも、体にフィットして、裾の部分は広がるのはとても華やかです。

 

こちらはシルエットを綺麗に見せる、高級のビーディングが溢れるサイードコベイシーのドレスです。

オフショルダーとセクシーなデコルテは更に豪華です。

ウェディングドレス Saiid Kobeisy 03-70302 /Authentique

 

そして、イブニングドレスのように魅力的で、キラキラしているNAEEM KHAN(ナイーム カーン)のマーメイドドレス。

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03- 20122/JUNO

 

 

プランジングネックのドレス

セクシーに見せたいなら、憧れのプランジングネックを遠慮せずに、着てみましょう!

そのときは大胆なネックラインとロングスカートでいいバランスを撮っているドレスを選ぶのはポイントとなります。

 

このように、シンプルなラインと生地でも、結ばれたスリーブで胸元の素肌を綺麗に見せて、差をつけているMARCHESA (マルケーザ)のドレス。

 

そして、貞淑なイメージが強いレースとこのようなVネックを合わせ、伝統的とモダン感を併せ持つROSA CLARA (ロサクララ)の一着です。

ウェディングドレス ROSA CLARA /Authentique

 

 

透明感があるドレス

センシュアルに体を見せたいなら、透明感がある生地を選びましょう。

肌を覆いながら、かすかに見せ、ゲストの目を奪います!

 

たとえば足を綺麗に見せるこの大胆なHOUGHTON (ホートン)のドレスはいかがでしょうか。

 

そして、海外で人気な、Tattoo Laceという肌に書かれたようなレースのドレス。

 

 

スリットがあるドレス

最後に、緻密にセクシーな花嫁さまになりましょう!

動くたび体を見せてくれるスリットドレスを考慮に入れてみてもいいですね。

 

特にセパレートパーツなドレスを選ぶなら、このような大きなスリットがあるトップスで背中を見せるのはいいですね。

 

大胆な花嫁さまには、足の上まで上がるスリットのドレスをおすすめします。

ウェディングドレス  RIVINI  03-20155 /JUNO

 

 

イブニングドレスに負けないぐらい、色気が出るウェディングドレスはいかがでしたか?

お好みのドレスに出会った後、似合うアクセサリーも探し始めましょう!

ご相談・お問合せはこちら

Coordinator

TORRES VANESSA