2018.07.02

海外で愛されているオリジナルラズベリーピンク

Blushピンクから、サーモンピンクまで、誰にとっ ても好きそうなピンクがありますね。

それで今回のコラムでは、海外で愛されているラズベリーの色のような濃いピンクのコーディネートを特集してみました。

 

ラズベリーピンクはなぜ海外で人気?

ラズベリーピンクは赤とピンクの間の色なので、大人に似合う可愛いイメージを表しています。

また、様々な色とマッチしているので、テーブルコーディネートのときはお好みの色と組み合わせても安心!

 

ラズベリーピンクといい組み合わせの色は白、ゴールド、ネイビーブルー、グリーン、オレンジ、淡いピンクなどになります。

 

 

そして、可愛くて美味しいラズベリーはケーキに使うことも出来ます。

 

 

人気なラズベリーピンクのコーディネート

ピンク色というテーマを選ぶのは嫌な男性が多いですが、ラズベリーピンクだったら、女性でも、男性にも似合う色なので、着やすいです。

 

たとえば男性はラズベリーピンクのネクタイや小物を入れます。

 

そして、女性の人気なラズベリードレスは以下になります!

 

こちらはフリルでボリューム感があるラズベリーピンクのドレスです。

カラードレス Fiore Biancaオリジナル  04-10808/ Fiore Bianca

 

このチュールとレースの繊細な刺繍は上品で印象的なスタイルになります。

カラードレス RENATO SAVI /La Primevére

 

そして、他の色とのマリアージュも♡

 

ラズベリーピンクのフリルと裾の部分のオレンジチュールの組み合わせ。

カラードレス Fiore Biancaオリジナル 04-10195/ Fiore Bianca

 

こちらも、オレンジとラズベリーピンクのバイカラードレスになります。やはり、オレンジは綺麗に色を浮き出せますよね。

 

可愛いBlushピンクとおとなしいラズベリーピンクでいいバランスを取っています。

 

 

いかがでしたか?

似合うアクセサリーの色の選択にラズベリーピンクを是非結婚式に入れてみましょう。

タグ

おすすめコラム