2018.06.20

オートクチュールのようなウェディングドレスが欲しい!

オートクチュールのファッションショーは魅力的で、新しいトレンドを生み出すとともに、自分の結婚式のためにインスピレーションを得るために刺激的な場所になりますね。

それで、ディオール、シャネルなどで見た素敵なウェディングのオートクチュールドレスを紹介したいと思います!

 

ディオールのTattooレースドレス

Yolan Cris(ヨーランクリス)の次に、ディオールも人気なTattoo laceという肌に書かれたようなレースを使い、透明感があるハイネックドレスを提出しています。

 

私達も、Tatto laceのドレスを考慮に入れてみましょう!

素肌を綺麗に飾り、オリジナルなモチーフでオシャレ感が強いです。

 

 

ズハイル・ムラドのゴージャスなロイヤルドレス

ヘアアクセサリーから、トレーンまで刺繍、エンブロイダリー、スパンコールで輝き、ゴージャスで目を離れなくなるこのロイヤルドレスは高級感が溢れていますね。

 

こちらも印象的なヘアアクセサリー、ゴールドなエンブロイダリーと洗練されたベールで、リッチで王家感が強いYolan Cris(ヨーランクリス)のドレスです。

ウェディングドレス Yolan cris 03-7435/Fiore Bianca

 

 

シャネルの可愛いピンクドレス

去年のコレクションの一着なのですが、ピンクでフリルが溢れるこのシャネルのドレスは今でも思い出に残る一着です。

 

では、シャネルの一着のように、ボリュームが多いふわふわなドレスを着てみませんか?

こちらはピンクとパープルの色調が特徴で、フェアリーテールのような結婚式におすすめの一着になります。

カラードレス 04-10235/ La Primevére 

 

ジバンシィのロマンチックドレス

月明かりで照らされている不思議なガーデンというテーマにした、ジバンシィの新コレクションの中にロマンチックなドレスは、黒いベルトでモダンなディテールを加えています。

 

MARCHESA (マルケーザ)でもすでにウェディングドレスに黒いディテールは愛されています。

このように、スカートとトレーンの部分にも立体的な刺繍が魅力的です。

ウェディングドレス MARCHESA 03-20125/JUNO

 

 

ジャンバティスタヴァリのエンパイアドレス

心地のよい、軽いエンパイアドレスはジャンバティスタヴァリでは重視されています。そして、背中をケープでおしゃれに覆っています。

 

こちらはシフォンシルクのエンパイアドレスになります。腕に床まで至る軽いリボンはケープのように、ドレスをおしゃれにさせてくれます。

ウェディングドレス Yolan cris 03-7463/ Fiore Bianca

 

 

オートクチュールの5個のスタイルを紹介いたしましたが、いかがでしたか?

最新のトレンドのゴージャスドレスでおしゃれな花嫁さまになりましょう。

タグ

おすすめコラム