2018.07.16

カサブランカ・ブライダルは花嫁さまにとって〇〇な一日を提供!

Casablanca・Bridal(カサブランカ・ブライダル)ってどんなブランドかご存知でしょうか?

カサブランカ・ブライダルは1997年に設立されたアメリカのブランドです。

 

アメリカを中心に世界各地、もちろん日本でもインポートドレスとして販売やレンタルが行われています。

カサブランカ・ブライダルは、自社の製造工場を持ち、生産の全ての段階を最初から最後まで独自の基準に基づいて正確に行われています。

また、大量生産はせず、一つ一つ丁寧に職人の手によって仕上げられているオートクチュールのドレスブランドです。

アメリカのブライダルサロンが最優秀ドレスメーカーに与える「デビルアワード」を受賞したこともあり、ウェディング業界にも認められた実力派でもあります。

 

花嫁さまにとって「完璧な一日」を提供するために

カサブランカ・ブライダルは、花嫁さまにとって「完璧な一日」を提供するために、インターネット上での通販を嫌い、できる限り手に取って目の前で試着することを勧めています。

カサブランカ・ブライダルのデザインチームが生地、レース、ビーズなどの装飾を世界各地で買い付け、花嫁さまにフィットするようにデザインしたドレスに手作業で縫い付けており、ひとたび試着すれば繊細かつユニークなビージングデザインと美しいドレスラインにきっと魅力を感じるはずです。

また、自社が保有する最先端の工場で一貫生産することにより、オートクチュールの高品質さを保ちながら、価格も抑えられています。

これにより、多くの花嫁さまの手に美しいドレスを届けることができるのです。

 

 

気になるドレスのデザインは?

カサブランカ・ブライダルのドレスは、マーメードラインやスレンダーラインが多く、ウエストやヒップラインの滑らかさを強調しながら、太もも辺りからふわりとスカートが地面に向かって伸びていくデザインが特に魅力的です。

 

上品なレース使いと裾の広がりが華やかな雰囲気にしてくれます。

 

胸元もオフショルダーから、ショルダー部分から胸にかけて大胆に開いたグラマラスなドレスがあります。

 

勿論王道のAラインドレスもあり、刺繍と合わせてエレガントで上品なプリンセス感を演出することができます。

 

こちらはVネックのデザインが大人っぽい雰囲気のAラインのドレス。

ホースヘアが透明感のある雰囲気に。 

 

色もシルバーに近いホワイトから、少し黄色がかったホワイト、淡いピンク色まで豊富にそろっており、大人のウェディングにぜひお勧めしたいブランドです。

 

色味にもこだわりを感じさせるピンクアイボリーのドレス。

ワンランク上のドレスをお探しの大人花嫁さまにはぜひおすすめです。

 

Casablanca・Bridal(カサブランカ・ブライダル)についてのご紹介でした。

大人っぽくエレガントなドレスが豊富で、天井の高いホテルウエディングやナイトウエディングなどにも映えそうですね。

花嫁さまの魅力を引き出してくれる素適なドレスで特別な一日をお過ごし下さいね。

タグ

おすすめコラム