2018.03.25

ブライダルファッションウィーク2018年秋の新流行トレンド10個

ニューヨークで行われたブライダルファッションウィーク2018年秋では様々な有名なファッションデザイナーの新コレクションは紹介され、そこで新しいウェディングトレンドが生まれます。

それで今回は最新トレンドを特集したいと思います。

 

1-カラーの軽快なタッチ

数年前から、ウェディングデザイナーはカラーの調整に力をとても入れ始め、今年もカラーの軽快なタッチはトレンドになります。

パステルピンクとブルーは多くのコレクションに使われていました。

 

Temperleyのフラワーモチーフで色を加えるドレス。

 

 

Morileeの白と淡いピンクドレス。

 

こちらもロマンシングピンクとフラワーモチーフのドレスになります。

 

 

トレンドに合わせるRosa Claraのピンクと白いレースドレス。

ウェディングドレス Rosa Clara  03-70283/Authentique

 

 

2-ベルトでウエストを綺麗に見せる

とりあえずウエストを握りしめよう!このコラムではCarolina Herrera(キャロリーナヘレラ)の空色のリボンを紹介いたしましたが、同じコレクションのカラフルなベルトも印象的で、他のデザイナーのコレクションにも見かけました。

 

例えばCatherine Deaneのシンプルなドレスと細やかなベルト。

 

 

こちらはENZOANIのレースドレスとスパンコールのベルトです。

 

 

カラードレスにもカラーベルトはおすすめです!

カラードレス 04-5257/Fiore Bianca

 

 

3-アシメントリーのミモレ丈

伝統的な結婚式のドレスと二次会のドレスの両方に合う、アシメントリーのミモレ文ドレスで靴を見せることも出来き、多くの花嫁さまに人気のスタイルをファッションデザイナーは作り出しています!

 

Alexandra Greccoのミモレ文と大胆なVネックドレス。

 

David’s Bridalのミモレ丈ドレス×ベルト。

 

こちらは優しいパステル色のミモレ文ドレスです。可愛いリボンの靴はポイントになります!

カラードレス FioreBiancaオリジナル 04-10698/Fiore Bianca

 

ミモレ文のゴルドとイエローのYolan Crisの一着。

カラードレス Yolan Cris 04-7369/Fiore Bianca

 

 

4-ロングベール

ケープのように、長いベールで王家を彷彿させるロングベールはファッションデザイナーが推す2018年のトレンドです。

 

Elie SaabとZuhair Muradのロングベールはフラワー刺繍で印象的なアクセサリーになります。

https://www.marthastewartweddings.com/622842/fall-wedding-dress-trends-2018?slide=867887

 

 

 

こちらもトレーンより長い透明感があるロングベールでチャペルの結婚式にピッタリです。

ウェディングドレス INES DI SANTO 03-20077/JUNO

 

クラシックなレースドレスと細やかな刺繍のベール。

ウェディングドレス phillipalepley/Authentique

 

 

5-フリンジ

さらに、 一番オリジナルで面白いトレンドはやはりフリンジでした。NAEEM KHANの新コレクションに多く使われていて、ヴィンテージな雰囲気が特徴です。

 

 

サテンとフリンジの純白Monique Lhuillierドレス。

 

こちらもNAEEM KHANのドレスです。

トップスのフリンジは特徴的で、NAEEMならではの他に見ないデザインです。

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03-20121/JUNO

 

フェーザのようなフリンジのボリュームが多いENZOANIの“LUANNE”というドレスです。

ウェディングドレス ENZOANI 03-20047/Fiore Bianca

 

 

おしゃれで、オリジナルな最新トレンドを紹介いたしましたが、いかがでしたか?

インスピレーションを与えることができたら嬉しく思います。

掲載ドレスのお問い合わせはDressesまで。

ご試着予約やレンタル価格等お気軽にお問い合わせください。

タグ

おすすめコラム