2018.3.11 ドレス

0views

花嫁様の魅力を最大限にUP♡シースルーレースの魅力

ウェディングドレスで思わず目を奪われてしまうのがドレスに使われている繊細なレース使いです。
レースが施されているだけで華やかで上品な印象になりますし、さらにシースルーは透明感も加わり洗練された花嫁様を演出します。
また、デコルテラインを出したいけど露出は避けたい、そんな花嫁様の悩みも解消してくれます。
今回はそんなシースルーレースドレスをご紹介致します。

ウェディングドレス Yolan cris / Fiore Bianca

 

■ロングスリーブ
最近では有名人が結婚式で着用したことで火が付き、ハイブランドのウェディングコレクションでもロングスリーブのシースルードレスが多く発表されています。
魅力は素肌みたいな透明感も出しつつノーブルな雰囲気を出せることです。
落ち着いた大人の女性にとても人気のスタイルです。

人気のYolanCris(ヨーランクリス)からももちろんロングスリーブドレスの新作が出ております。
こだわりのレースデザインでクラシカルになりすぎず、ナチュラルな雰囲気が魅力のドレスです。
ゆるい感じのヘアアレンジやお花のヘッドアクセサリーがぴったりです。
露出しすぎない背中の空き具合も日本の花嫁様には嬉しいデザインです。ウェディングドレス Yolan cris 03-7462/ Fiore Bianca

 

計算されたデコルテラインが美しいウェディングドレス。
繊細すぎるとも言えるほどの上品なレースが花嫁様の華奢な腕を引き立て肌の透明感を際立たせます。

ウェディングドレス ROSA CLARA 03-70249 /Authentique

 

 

■イリュージョンレースで大人っぽく
最近トレンドのイリュージョンレースとは、薄く透明感のある素材にレースを施し、素肌にレースを纏ったようなデザインのレースを表します。
より大人っぽいウェディングドレスをお探しの花嫁様におすすめです。

こちらはバックシャンが美しいマーメイドのドレス。
ロングスリーブのクラシカルさが加わり、落ち着きがありながらとても清楚な一着です。

ウェディングドレス ROSA CLARA 03-70285 /Authentique

 

 

女性でも思わずドキッとしてしまうような大胆なバックスタイルのドレスです。
露出は多いように感じますが、身体にフィットしていて安定しているので、披露宴で動き回る花嫁様には安心です。
エフォートレスなヘアスタイルもカジュアルなパーティーを盛り上げてくれます。ウェディングドレス  Caroline Castigliano 03- 70289 /Authentique

 

 

ヴィンテージ感のある総レースがエレガントなドレス。
肩の部分だけにイリュージョンレースがあしらわれているので、どなたでも取り入れやすいスタイルです。

シンプルだけどディテールに拘りたい方やデコルテを美しく見せたい方におすすめです。

ウェディングドレス  Caroline Castigliano  03-70288  /Authentique

 

■まとめ
いかがでしたか?
今回はシースルーレースの魅力についてご紹介致しました。

女性の魅力を最大限に引き出してくれそうなレース使いのドレスがたくさんありますね。
レースを纏い、洗練された花嫁スタイルで結婚式を素適に彩ってくださいね。

掲載ドレスのお問い合わせはDresseまで。

ご試着予約も承っております。お気軽にお問合せください。

ご相談・お問合せはこちら

Coordinator

Dresses