2016.11.03

/ / / /

幼いころからの憧れ…「ティアラ」

誰もが1度は憧れる、ティアラ。 なぜ結婚式でティアラを身に着けるのかご存じでしょうか。   古代より人々は、天空の星の下で大切な人に永遠の愛を誓い合ってきたと言われています。 時代を経て、星の下での誓いは屋内での儀式になり 天空をイメージしたシャンデリアの下で行うようになりました。   その星空をイメージしたティアラを身に着けることで 永遠の約束を結ぶことができるとされています。   image001         JUNO×TARO KAMITANIオリジナルティアラ。 image003 TARO KAMITANIは世界で唯一のティアラデザイナー紙谷太朗氏によるウエディングジュエリーブランドです。 1つ1つのコレクションに閉じ込められたのは特別な日を迎える女性に最高の自信を与えてくれる、 大人の女性の魅力を引き出すデザイン性。 その独創的なデザインに魅了され、モデル優木まおみさんやロンドンブーツの田村淳さんも奥様にプレゼントされました。 1点1点ハンドメイドでお造りされているからこそのぬくもりが繊細な造形を生み出します。    

image004(ウェディングドレス 03-8935 / JUNO)

ぜひ、ドレスとともにティアラもあわせてみましょう♡♡  

タグ

おすすめコラム