2017.12.16

お手軽に雰囲気を変えられるアイテム!ウェディングボレロ

お色直しをしたいけれど時間が足りない、他の花嫁様と少し違う感じを出してみたい!

とお思いの花嫁さまにオススメなのが、ボレロやケープなどのアイテムです。

ドレスの上からレースボレロやケープを羽織るだけで、がらりと雰囲気を変えることができ、いま花嫁さまたちに人気のアイテムです。

 

ウェディングドレス JUNO 03-5979 /JUNO、ボレロ220-0074/JUNO

 

◆ボレロを着るとどれだけイメージが変わる?

ボレロなしの着姿とボレロを着用した着姿をご紹介します。

こんなにもイメージを変えていただけます!

ボレロをお召しいただくと、ぐっとクラシカルな雰囲気や上品で落ち着いた印象になります。

挙式と披露宴の入場や、披露宴とお見送りの際など、あまりお色直しに時間がかけられないときにもオススメです。

 

◆袖の長さ別、ボレロの選び方

・長袖

清楚さやクラシカルな雰囲気を出すことができます。

大聖堂での挙式やホテルウエディングにもおすすめです。

ボレロ ENZOANI 220-8000/ Fiore Bianca

 

・五分袖や七分袖

長袖よりもドレスと合わせやすい丈で、非常に上品な印象です。

 

・ノースリーブや半袖

クラシカルな感じではなくスタイリッシュやナチュラルな雰囲気にしたい、また可愛らしさをプラスしたい方にオススメです。

ドレスとの相性を選ばないデザインが多いのも特徴です。

 

◆個性が光る、ボレロのコーディネート

カラードレスにボレロを合わせると、よりスタイリッシュな雰囲気になります。

他の花嫁さまとは違った雰囲気を楽しみたい、自分らしくオシャレにドレスを着こなしたいという花嫁さまにオススメです。

カラードレス Fiore Bianca 04-10801/ Fiore Bianca

◆まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドレスに何か足りないな・・・、お色直し程大々的でないけれど簡単に雰囲気を変えたいな・・・と感じた場合

ボレロのコーディネートをぜひ足してみてください。

きっとあなただけのウエディングスタイルが見つかると思います。

掲載ドレスのお問合わせはこちら✉まで。

 

ボレロを使ったコーディネートはこちら

❑掲載ドレスショップのコーディネート

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

JUNO(ジュノ)

タグ

おすすめコラム