2017.12.04

大人気!出張撮影サービス”Lovegraph(ラブグラフ)”とは??

 

スタジオで撮影するようなかしこまった写真だけではなく、自然な姿を撮影したい。

結婚式は挙げないけれどドレス姿の写真を残したい…。

そんな、ウェディングフォトにこだわりを持ったプレ花嫁さんは年々増えているように感じます。

そして、今までウェディングフォトは専用のスタジオや等で撮影することが多かったものの、最近ではロケーションでの撮影を希望される方も多いんです。

 

今回は、そんな写真にこだわりたいプレ花嫁さんにぴったりの出張撮影サービス”Lovegraph(ラブグラフ)”をご紹介します。

 

 

Lovegraphは、カップル、夫婦のデートや家族・友達と過ごすシーンにカメラマンが出張・同行して、写真撮影を行うサービス。

ウェディングフォトはもちろん、カップルの記念日・夫婦の結婚記念日・家族のお祝いなど、様々なシチュエーションでご利用できるそうです。

 

カメラマンはなんと日本全国に在籍。二人の思い出の場所や故郷での撮影ももちろん可能です。

 

 

 

撮りたいシーンやカットを事前に相談することも可能ですが、撮影当日はお二人の雰囲気を大切にしながらカメラマンが一枚一枚撮影をしていくので、いつもの自然な姿を納めることができます。

 

撮影料金は平日休日いつでも16,000円(税別)。料金内にカメラマンの出張料(離島や遠方の場合追加負担あり)や写真撮影料、写真データ10枚分が含まれています。

更に追加オプションでカメラマンの指名や写真の追加(1枚1,000円)、イラストレーターが撮影した写真をイラストにするオプション(1枚5,000円)があります。

 

 

好みの衣装や小道具を好みに合わせて用意して、ロケーションを選んだらきっと思い出に残る撮影が出来るはず。

Lovegraphで自分らしく、とびきり素敵なウェディング撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

■Lovegraphのプラン情報や過去の写真一覧は、以下のWEBサイトから

https://lovegraph.me/

フォトウェディングについてのコラムはこちら

■衣装はDressesでご相談いただくことも、もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください!

タグ

おすすめコラム