2017.11.26

試着に行くその前に!問い合わせが多い人気ドレスまとめ

 

ドレスを選ぼう!とお店で試着に行ったものの種類が多すぎてどれがいいのか分からなくなるのでは……

とお考えの方もいらっしゃると思います。

この記事ではお客様からのお問い合わせが多いドレスとその特徴を紹介致します。

 

 

■フィット&フレア感が美しくしなやかさと華やかさを演出してくれるドレス

ENZOANI(エンゾアニ)のドレスになります。

スカート部分にこだわりぬかれたレースを儚く散らし、チュールを幾重にも重ねることで自然なボリュームを作り出しています。

胸元のハートカットを強調するため、アールデコなシルバービジューでデコルテラインを飾っています。

 

 

■誰もが憧れる、羽を纏ったようなボリュームのあるドレス

Dressesお問合せ№1ドレス!

ENZOANIのプリンセスラインドレスです。たっぷりのボリュームで目を引く事間違いなしです!

 

 

 

■手の込んだレースが全体的に施されたナチュラルなドレスFiore Bianca(フィオーレビアンカ)の中でも人気のあるENZOANIのドレスです。

幾重にも重ねられたチュールは、ドレスらしいふんわりとしたシルエットをつくり、フェミニンでナチュラルな印象を与えてくれます。

 

 

人気ENZOANIコーディネートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

■存在感のあるバックの大きなリボンが特徴的なドレス

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) 中でもお問い合わせが多い「sissi(シシ)」というドレスです。

張り感のあるシルクガザルという生地が使用された360°どこから見てもボリュームたっぷりのドレスです。

年齢や体格を問わず人気があり、とても写真映えする一着になります。

 

 

 

⇒sissi人気記事はこちら
ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) sissi 人気ドレスのまとめ

sissiコーディネートはこちら

問合せ多数!ANTONIO RIVAのコーディネートはこちら

 

 

 

 

 

■可愛らしさ、柔らかさを存分に出すためのドレス

こちらはLeaf for brides(リーフフォーブライズ)のドレスになります。新婦様の良さを十分に引き出せるようにボリューム感があり、優しいピンク色のデザインになっております。

新郎様のスーツは新婦様のドレスがより映えるようコーディネートしています。

 

Leaf for Brides人気コーディネートはこちら

 

 

 

■まとめ

いかがでしたか?

お好みのドレスはありましたでしょうか?ここで紹介させていただいたものはほんの一部です。

ご自身で「これだ!」と思うウエディングドレスが見つかるまでじっくり選びたいですね!

 

❑掲載ドレスのご試着お問合せはこちらまで✉

※レンタル価格、ドレスのご予約状況などお気軽にお問合せ下さい。

☎0120-791-249 

❑掲載ドレスショップのコーディネート

JUNO(ジュノ)

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

Authentique(オーセンティック)

❑関連人気コラム

どんな袖がいい?ウェディングドレスの袖いろいろ

1度は着てみたい!クラシカルドレスでシックな装いに

 

タグ

おすすめコラム