2017.11.11 ドレス

Comment

Dressesお問い合わせ数1位!ドレスブランドENZOANI特集!

Dressesでは多くのお問い合わせを頂いております。

その中でもENZOANI(エンゾアニ)のドレスに対してのお問い合わせは特に多く、お問い合わせ数第一位でもあります。

今回はENZOANIについてまとめてみようと思います。

 

 

 

ENZOANIは2015年に全米デビューしたヨーロッパ式トラディショナルとモダンスタイルを融合した革新的なデザインと、最高の素材をふんだんに使用し一着を作り上げるスタイルが特徴で瞬く間に世界中に知れ渡り多くの花嫁を魅了し続けています。

ENZOANI Brandは大きく3つに分かれていて、精綴で芸術的に美を求めた最高級ライン「ENZOANI」、洗練された仕立てを意識した「Blue By ENZOANI」、高品質を保ちながらより多くの女性が楽しめるスタイルを実現した「Beautiful」があります。

 

デザイナー自らレースのデザインを行うため、チュールとレースを重ね合わせた質感はナチュラルでありながら、レースの持つ繊細さと美しさをより一層引き立てます。

レースやツールをふんだんに取り入れてありますが、とても軽く長時間着ていても疲れにくく制作されてあるなど、デザイナーの花嫁への心遣いが垣間見えます。

作り出されるドレスは、緻密なパターンによって生み出され身に付けた花嫁のボディラインを美しく飾ります。

一見海外のドレスは日本人の体形に合わないものが多いと思われていますが、ENZOANIはパターンや製法が日本人女性に合う物が多く、おすすめできるブランドとなっております。

 

 

こちらのドレスは、ENZOANIの中でも一番人気のドレスLUANNEです。

3種類のチュールを重ね合わせ、フェザーのようなふんわりとしたボリュームを出した目を引く一着です。

 

 

 

こちらのドレスはチュールに施されたレースがドレス全体のバランスを美しく見せます。

白を基調としていますのでブーケが映える一着です。

 

 

 

シンプルなAラインドレスにレースが引き立ちます。重ねられたチュールには全て刺繍があしらわれてあります。

 

 

 

 

 

ノーブルピンクのチュールの上にENZOANIオリジナルの刺繍をレースに施したドレスです。お色直しの一着として人気があります。

 

 

 

 

 

ウェディングドレス ENZOANI 03-20049/Fiore Bianca

女性らしい美しいラインを引き出せるマーメイドドレスです。周囲にあしらわれたホースヘアーがラインにボリュームを追加します。

 

 

いかがでしょうか?

 

いくつかENZOANIのドレスを紹介しましたがここでは紹介していないデザインも多数取り揃えております。

デザイナーが自らデザインする細かいレースがふんだんに使われ目を引くドレスが多いので、身近で見てみたいとお問い合わせされる方が多く、問合せ数第一位なのではないかと思います。

 

 

❑ENZOANIのご試着・お問合わせはこちらから✉

※ご希望のドレス番号を記載ください。

 

❑ENZOANIのドレスコーディネートはこちらから。

❑Fiore Biancaのドレスコーディネートはこちらから。

ご相談・お問い合わせはこちら

Coordinator

Dresses

Dress the Life

Comment

ログインするといいね!やクリップ、コメントすることができます。