2017.10.5

Comment

ドレスショップAuthentique~本物の美しさを~

 

フランス語で「本物の」「正真正銘の」という意味があるAuthentique(オーセンティック)。

 

「世界中から集められた本物の美しいドレスをまとうとき、花嫁様にとって本当の美しさに出会えますように」

という想いから名付けられたドレスショップです。

 

Authentiqueでは、本物の美しさを追求し、ドレス発祥地のヨーロッパを中心として、世界中から本物の美しさを持つドレスをセレクトしております。

ウェディングドレス/Authentique

 

上質な素材に女性らしさを引き立てる仕立て、そして、ため息のでるような美しさを持つ繊細なレースや刺繍、ビーズ・・・
そのすべてが永遠に愛される本当の美しさを花嫁様に語りかけてくれることと思います。

 

ウェディングドレス/Authentique

 

 

Authentiqueでは、クラシカルスタイルをベースに、
永遠の美しさを叶える「ヴィンテージ」
女心をくすぐる「フェミニン」
高貴さを物語る「シック」
の3つの世界観をテーマとしてドレスをご用意しております。

 

~ヴィンテージ~

ウェディングドレス ANA QUASOAR 03-70182/Authentique

パリの職人のこだわりを感じる刺繍やレース、一粒一粒手作業でほどこされたビジューの煌めきが、華やかな女性の美しさを感じさせるスタイル。

 

~フェミニン~

ウェディングドレス ROSA CLARA 03-70253/Authentique

チュールやレースがたっぷりと使われた繊細なディティールが、やわらかく繊細な愛らしい女性らしさを感じさせるスタイル。

 

 

~シック~

タキシード、ウェディングドレス/Authentique

 

ハリのあるサテンや上質なシルクを用いた美しい仕立てが、品格漂う凛とした女性らしさを感じさせるスタイル。

 

 

これらAuthentiqueのドレスは、ロンドンの最高級ドレスブランド、Phillipa Lepley(フィリッパレプリー)をはじめとして、本物の美しさを叶えられる厳選されたブランドを取り揃えております。

ぜひ世界中から集められた、本物の美しさを持つドレスをお試しください。

 

 

 

アクセサリー/Authentique

また、ドレスと共に世界中からこだわりぬいてバイイングされたアクセサリーは、どれも女性の心がときめくような煌めきがあります。

ドレスだけではなく、コーディネートでも本物の美しさを提案いたします。

 

 

色打掛 01-00429/Authentique

そしてAuthentiqueでは、ドレスだけではなく、和装やタキシード、小物などもこだわりを持ってご用意しております。

素材や質感、雰囲気にこだわりぬいたものをたくさん取り揃えておりますので、品格がある中で自分らしく美しいスタイルを作り上げていただくことができると思います。

 

 

カラードレス David Fielden 04-70064/Authemtique

 

自分らしさを大切にし、花嫁様の美しさを引き立たたせた品格のあるドレスコーディネートを提案するAuthentique。

 

今だけではなく未来にかけて永遠に愛が感じられるような、そんな本物の美しさに花嫁様がめぐり合えるよう、コーディネーターがお手伝いさせていただきます。

 

この広い世界の中のたくさんのドレスの中から、花嫁様にとっての本当の美しさにめぐり合えますように。

 

Authentiqueについてのご試着・お問合せ

℡0120-791-249 

❐Authentiqueのコーディネート

 

ご相談・お問い合わせはこちら

Coordinator

Dresses

Dress the Life

Comment

ログインするといいね!やクリップ、コメントすることができます。