2017.09.22

/

写真だけの結婚式「フォトウェディング」とは??

 

ウェディングドレス KENNETH POOL  03-8952/JUNO

 

 

新しいウェディングスタイルとして人気になっている「フォトウェディング」。

 

最近では選択肢の一つとして注目されていますが、

「いまいちイメージできない。」

「自分たちでもできるのかな?」

と感じている方もいらっしゃると思います。

 

今回はフォトウェディングとはどのようなものか、どんな点が人気なのか、ご紹介したいと思います。

フォトウェディングが気になっているという方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

ウェディングドレス KENNETH POOL 03-8952/JUNO

 

 

 

フォトウェディングとは、主に結婚式を挙げなかったお二人や、結婚式を挙げない予定のお二人が、結婚式の代わりに写真を撮影する新しいウェディングスタイルです。

写真だけの結婚式とも言われています。

 

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03-8912/JUNO

 

 

フォトウェディングでは、お二人らしい愛にあふれる撮影の瞬間瞬間が「結婚式」です。

最愛の人と特別な衣装を着て、幸せに包まれ、

その瞬間を写真という形に残すことができます。

 

結婚式の前撮りや結婚式での写真と違った、フォトウェディングならではのフォトジェニックな一枚が撮れることでも人気です。

 

また、ドレスはもちろん、和装など、お二人のご希望の衣装で自由に撮影することもできます。

“結婚式はしなくてもウェディングドレスは着てみたいまたは着せてあげたい”というお二人の願いを気軽に叶えることができるので、結婚する予定の方はもちろん、結婚してから何年も経ったという方にも人気です。

 

ウェディングドレス・ボレロ Celestina agostino /JUNO

 

また、海や山など、ロケーションにこだわって撮影することもできます。

お二人らしいこだわりで、幸せの瞬間を写真に残すことが可能なので、フォトウェディングをもっとこだわりたいというお二人にも人気です。

ウェディングドレス・ボレロ Celestina agostino /JUNO

 

 

 

マタニティだからちょっと心配・・・という場合でも、フォトウェディングなら負担も少なく安心です。

マタニティならではの、あたたかく幸せな空気感も残すことができるのでおすすめですよ。

 

 

もちろん、お子様が産まれてから家族揃ってフォトウェディングをする方もたくさんいらっしゃいます。

「ママがドレスを着て綺麗になったところをみたい!」とお子様にリクエストされてフォトウェディングをしようと決めたという方もいらっしゃいます。

笑顔があふれる家族でのフォトウェディングもとっても素敵です!

 

 

いかがでしたか?

フォトウェディングは、ご自身の希望に合わせられる自由度の高い結婚スタイルとして、様々な方に人気があります。

JUNOではフォトウェディングのプランを豊富にご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

❏JUNOフォトウェディングのお問い合わせ

掲載ドレスのご試着・お問合せ

℡0120-791-249

❏JUNOコーディネート一覧

❏フォトウェディングに関するコラム

タグ

おすすめコラム