2016.10.19

JUNO和装コーディネート 1

JUNOがご提案する和装コーディネート

 

日本の伝統美であるきもの。

日本人だからこそ楽しめるきものの美しさを沢山の花嫁様に知って頂きたいと

様々なコーディネートで和装の撮影を行いました。

 

その中から、今回は古典的でスタンダードなコーディネートをご紹介致します。

image003
(色打掛 01-4769/JUNO)

同じ色打掛けでも、掛下・箱迫・懐剣や半衿のコーディネート次第で
エレガント、フェミニン、モダン、スタイリッシュなど様々な表情を見せてくれます。

 

今回ご紹介する着物のほとんどは、JUNOオリジナルの色打掛 ”ENISHI”

 

 

 

image005(色打掛 01-4196/JUNO)

こちらは大正着物の図柄からインスピレーションを受けてデザイン。
古典的な藍色の色打掛には、朱色の小物や鮮やかな黄色のお花でアクセントをつけて、
モダンで上品なコーディネートに。

 

女性らしく、艶やかな印象のコーディネート。

 

 

image007(色打掛 01-4805/JUNO)

織りの華やかな多色の色打掛に、疋田の掛下・衿・ヘッドの生花は赤に統一して
華やかながら上品で女性らしいコーディネートに。

 

 

 

image009
(色打掛 01-4832/JUNO)

たおやかな熨斗目柄の色打掛。

ひわ色の掛下と桜色の小物で柔らかな印象のコーディネートに。

古典的で花嫁様らしい華やかさと上品さがあります。

 

 

次回はモダンなコーディネートをご紹介致します。

タグ

おすすめコラム