2017.08.05

/

【限定イベント】The Sweet Closetのワークショップ『Wedding Meeting』

オーダーメイドフォトウェディングが大人気のThe Sweet Closetで、結婚式をお考えの方向けのワークショップが開催されます!

結婚式は決まったけれど、結婚式って何から準備を始めたらいいの?
やりたい事や、イメージがたくさんあるけど、それを全部やっていいの?
着てみたいドレスがあるけれど、それは会場の雰囲気に合うのかな?
会場は決めたけれど、プランナーさんとの打合せはまだ先で、打合せが始まるまで何をしたらいいんだろう…

こんな気持ちになるのは、あなただけではありません。
不安な気持ちや気になっていることをウェディングのプロに気軽に相談してみませんか?

お席は残りわずかとなっているようです。

<開催日>
2017年8月13日(日)
10:00
17:00

以下、イベント詳細です。

———————————-
《Wedding Meeting》
The Sweet Closetのワークショップ『Wedding Meeting』では、お二人の頭の中にある結婚式や結婚のイメージを、オリジナルシートに出していくことから始まります。

やりたいことがたくさんある方は、結婚式の意味・お二人が思う結婚式をヒアリングして、アドバイスしながら一緒になってやりたいことをまとめていきます。

結婚式とは何か、結婚式をする意味って何?
そこから深堀りをして、お二人の結婚式に対する思いをお二人自身が考えられるようにサポートいたします。

考えを事前にまとめなくても大丈夫。
今の想いや悩み、わからないこと。結婚式のことをお二人のイメージを私たちにお聞かせください!

《問合せ先》
TheSweetCloset
092-739-0808
tsc-contact@ffines.jp

タグ