2017.07.26

秋挙式におすすめのドレス&ブーケ

せっかく一生に一度だったら挙式する季節をイメージしながら季節感を出したドレス選びとブーケのコーディネートをしてみませんか??

 

Celestinaagostino(セレスティーナアゴスティーノ)のデコルテ部分から広がるコットンレースが美しい総レースのドレス。

秋の色づいた葉を連想させるのは黄色に染めたカスミソウ。

人と同じではない洗練された大人花嫁に。

 

 

 

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のヌードカラー生地の上に立体的なインド刺繍を施したレースの美しさの引き立つ一着に同系色ベージュやブラウンのキキョウに赤やピンクのラナンキュラスを合わせたブーケを。

 

 

 

ウエストのギャザーで生み出すエレガントなシルエットにたっぷりと取られた派手すぎないエメラルドグリーンのドレスにはフェザーをアクセントに入れたバラとストレートラインのピンクブーケとモスグリーンのニュアンスカラーとの絶妙なバランスで。 

 

 

 

 

ベージュのドレスに施された刺繍が秋にピッタリなドレス。

同じくヌードカラーのブラウンのバラに秋色あじさいのブーケで落ち着いた印象に。

 

 

 

 

挙式日とお気に入りのドレスが決まったら季節のブーケとのコーディネートを楽しむのもいいですね。

秋にweddingをお控えのお客様は是非参考にされてみてください。

 

 

 

✉掲載ドレスのお問い合わせ 

❑Celestinaagostino(セレスティーナアゴスティー)のコーディネート

❑NAEEM KHAN(ナイームカーン)のコーディネート

❑ Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のコーディネート

❑JUNOのコーディネート

タグ

おすすめコラム