2017.07.21

Wedding Boutique CREATORS POP UP START!

素敵なウエディングのためのあらゆるものを。
Wedding Boutiqueがプロデュースする”CREATORS”

7/19にようやくスタートすることができました。

Wedding BoutiqueをつくるときにはアイデアとしてなかったCREATORS。
でもお店のコンセプトを決めたり、ブライダルの仕事を通じてたくさんの方々と出会う中から
CREATORSのアイデアがうまれました。

結婚式をプロデュースするなら、お客様に喜んでいただけるアイテム、私が花嫁だとしたら心からこれがいいと思うものを提案したい。
ブライダルのお仕事をしていて、会社や先輩たちから教わったことでもあり、今でも大切にしていることです。

CREATORSはプランナーとドレスコーディネターの経験がアイデアとなってかたちになりました。

ソーシャルメディアやインターネットを活用する花嫁さんたちが増えたこと。
それによってお客様が自分で情報を集めて、自分で好きなものを選べる時代にブライダルもなりました。

結婚式をきっかけに、Wedding Boutiqueでドレスを選んだり、ギフトを選んだり、

イベントやレッスンを通して素敵なウエディングのための様々な体験をしたり、結婚式ついて語りあったり。

”結婚式やってよかった”
”素敵な結婚式になった”

Wedding Boutiqueにきたら、結婚式が素敵になりそうと思ってもらえたら嬉しいです。

CREATORSが花嫁さんたちの結婚式を素敵にする存在になれるように
もっとがんばろうとおもったスタート日でした。

初日の様子を公式ホームページのトピックスにアップしています。

http://weddingboutique.jp/collection/creators/

<CREATORS POP UP>7月23日まで開催。
✔︎ウエディングムービー
✔︎人前式証人演出グッズ
✔︎ウエルカムボード
✔︎ギフト
✔︎ウエディングホームページ
✔︎Up To You by YouA
その他、これから結婚式をスタートされる花嫁さまに向けたウエディングミーティング(イベント)をご案内しております。
ポップアップイベントは参加無料・予約なしでもご覧いただけます。

______________
<ご質問・ご予約>

お電話もしくは、下記URLよりお問い合わせください。

●Wedding Boutique
10:00~19:00(火曜店休・祝祭日除く)
URL:weddingboutique.jp
TEL:092-739-1141
mail:wb-contact@ffines.jp

おすすめコラム