2017.07.19

Wedding Boutique CREATORS紹介 vol.4

素敵なウエディングのためのあらゆるものを。
Wedding Boutiqueがプロデュースする”CREATORS”

 

本日ポップアップイベントがWedding Boutiqueにて16時〜19時で開催されます。
アーティストたちと作品を前にして相談やオーダーをして頂ける時間となっています。(映像だけは7/21となります)

人前式はお二人とゲストがいてできる挙式。

今日は、プランナー経験を活かして、アーティストたちとコラボレーションした人前式演出アイテムを紹介したいと思います。

人前式はお二人とゲストがいてできる挙式。
証人ボードをみたときに、ゲストのことやその日の気持ちを思い出してほしい。

そこで、各クリエイターたちとの打合せでリクエストしたことは

・二人らしいエッセンスが入っていたり、ストーリーが描かれていたり、そこにゲストが証人の証を表現できるものがいいな

・証人ボードとして、挙式後会場内に設置できたらいいな

・結婚式後もご自宅に飾れたら。インテリアになったらいいな。

など、人前式をプロデュースしてきた経験と人前式の意味から考えてつくったCREATORS人前式証人グッズです

✔︎イラストレーター
世戸ヒロアキ

イラストでお二人の似顔絵を描きます。
ドレスは当日おめしになる衣装を着て、指には運命の赤い糸。
お二人の赤い糸にゲストの方が証人として演出していきます。
例えば、赤い糸に短冊のようにメッセージを結びつける。
例えば、証人として名前を書いた用紙を結びつける。
赤い糸の周りに各々サインをする。

CREATORSがつくるボードは未完成の状態でお客様にお届けます。
完成するのは挙式当日です。

✔︎アートディレクター/デザイナー
T.A.B BROSKI

ウエディングツリーと題して、お二人のイラストといろんな形をした、たくさんの木が描かれたボード。
ゲストは証人として、木をお好きな色で塗っていきます。
色を塗る
拇印を押す
演出スタイルはお二人でご相談いただけます。
ゲストの証人にあわせて、色がついていく樹木。


挙式の前にゲストが証人として色をつけたボードに、最後にお二人が色をいれる。
誓いの証として、リングに色を入れたり、リングにサインをしたり。
最後はお二人でつくっていただきます。

こちらも未完成の状態でお客様にお届けして
完成させるのは挙式当日になります。

✔︎だるま絵付師
山響ART
和装人前式の方に向けて人前式証人だるまをつくりました。

とても気になりますよね?

どこにサインするの?どこがカスタマイズできるの?など。

現物をみていただきたいので本日16時より、Wedding Boutiqueにてお越しくださいませ。
CREATORS一同お待ちしております。

すべて、Webより1点よりオーダー可能です。(全国への配送可)

<CREATORS POP UP>は7月19日(金)16:00~19:00となります。
詳細はWedding Boutique公式ホームページにアップされました。
クリエイターたちとのお打合希望の方は事前の予約をお願いしております。

______________
<ご質問・ご予約>

お電話もしくは、下記URLよりお問い合わせください。

●Wedding Boutique
10:00~19:00(火曜店休・祝祭日除く)
URL:weddingboutique.jp
TEL:092-739-1141
mail:wb-contact@ffines.jp

おすすめコラム