2016.10.14 その他

Comment

Dresses(ドレッシーズ)の使い方(基本編)

Dresses(ドレッシーズ)は好きなウェディングドレスを探したり、あなたに似合うコーディネートを提案してくれるドレスコーディネーターを探せるサイトです。

ドレスコーディネーターに質問したり、気に入ったドレスやアクセサリーの試着予約をすることもできます。

 

まずはコーディネート一覧の中からお気に入りのコーディネートをクリックしてください。

 

写真の横にある < か > をタップすると写真が切り替わります。フロントスタイル、バックスタイル、ヘアアクセサリー等くわしく見ることができます。

そのコーディネートで使用されたドレスを扱うショップブランドと、ドレスショップも確認できます 

試着希望やこのコーディネーターに相談したいことは【お問い合わせはこちら】のボタンからすぐに問い合わせ可能です。

Itemでは、このコーディネート内で使用されたドレスやイヤリングなどのアクセサリー類を1つ1つ見ることができます

アイテムごとの写真をタップすると、そのアイテムを使用した他のコーディネートを見ることができます。同じアイテムでもコーディネートで雰囲気が大きく変わることをお楽しみください。   

このコーディネートを作ったドレスコーディネーターがわかります。コーディネーターをタップすると他のコーディネートやコラムを見ることができるので あなたの好みにピッタリなコーディネーターをぜひ見つけてください。

Tagのところにあるそれぞれのタグをタップすると、そのタグがつけられたコーディネートやコラムを一覧で見ることができます。色は#Pink #Red #Blue #Yellow ドレスのラインは #マーメイドライン #Aライン  #プリンセスライン ドレスブランドは #JUNO  #FioreBianca  #Authentique   #La Primevére  #Dress Salon 先輩花嫁の写真は #運命の一着 のタグでもぜひご覧ください。

 

ぜひDresses(ドレッシーズ)の使い方をマスターして、 運命の一着やコーディネーターとの出会いをお楽しみください。    

 

Dresses(ドレッシーズ)の使い方(中級編)-マイページ機能-の説明はこちら

ご相談・お問い合わせはこちら

Comment

ログインするといいね!やクリップ、コメントすることができます。

Coordinator

Dresses

Dress the Life