2017.06.05

ドレス選びでいちばん大切なものは?

皆さんがドレス選びの際に一番に気になるのは、好きなデザインのドレスに出会えるか、似合うドレスがあるかではないでしょうか。

たくさんのドレスの中から運命の一着と出会うことは簡単なことではなくて、

なかにはドレス迷子になって挙式直前まで運命の一着に出会えないで苦労される方も少なくありません。

 

JONO天神本店 店内写真

JONO天神本店 店内

 

そうならないで自分を1番輝かせてくれる運命の一着に出会うために1番大事なことは、信頼できる最高のドレスコーディネーターに出会うことだと思います。

ウェディングドレス選びのプロであるドレスコーディネーターに巡り合うと、必ず運命の一着に出会うことができます。

しかも、自分の想像をはるかに超える一着に。

 

 

 

私もプレ花嫁の時に自分が好きなドレスを選んで着てみたけど、どれもピンときませんでした。

そんな時に運命のドレスを一緒に探して、ご提案してくれたのは担当のドレスコーディネーターの方でした。

 

 

どんなにお洋服が好きな方でも、どんなにおしゃれな方でも

ドレスを選ぶのは初めて。

そんな時に一番の相談相手になるのが、数え切れないくらいのドレスを見て、毎日素敵なドレスに囲まれているドレスコーディネーターだと思います。

 

 

そして、ドレスコーディネーターのスタイリング次第で花嫁は何倍にも美しくなります。

 

 

 

 

初めにウェディングドレスだけをさがすのではなく、素敵なドレスコーディネーターを探してみるのが

運命のドレスに出会うための近道なのかもしれません。

 

 

 

タグ

おすすめコラム