2017.05.22

自分らしさをぐっと引き出せるタキシード4選

結婚式は男性にとっても一生に一度の大切な日!

ドレスの引き立て役ではなく、花嫁さまと一緒に主役としておふたりらしいコーディネートを。

今回はシーン別におすすめのコーディネートをご紹介いたします。

お気に入りの一着を見つけてください。

 

 

 

タキシード Leaf for Brides 12-4264/JUNO

シャイニーなネイビーブルーのタキシードを華やかに着崩すのであれば、足元にもこだわりましょ。

ホワイトのスタッズシューズでVゾーンの華やかさを引き立たせてくれるスタイルです。

カジュアルでポップな色使いのタキシードや小物は、カラードレスやミニドレスのほかシーンを変えた二次会、海外ウェディングに。

 

 

タキシード 12-4249/JUNO

カジュアルなシーツスタイルはアカデミー賞でファレルウィリアムスが着ていたということでとても話題になり、たくさんの雑誌で取り上げられました!

思い切ってポップなアイテムと合わせてみてはいかがでしょう。

大胆なスタイリングには、ホワイトのシューズを合わせて。

 

 

 

 

タキシード BLUE by JUNO HOMME 12-4262 オーバースカート ENZOANI 221-00005 ミニドレス 50-8093/JUNO

結婚式において新郎のスタイリングへのこだわりは足元まで。
ブルーに映えるビビットなソックスでパーティの着こなしを楽しんでください!

 

タキシード 12-4252 ウェディングドレス CELESTINA AGOSTINO 03- 8805/JUNO

厳粛なセレモニーが終わり、仲間の待つパーティへ。

入場から自分らしくスタイリングを変える事で、気持ちは一気にパーティ気分!

 

 

いかがでしたでしょうか。

一生に一度の大切な日、それは男性にとっても同じですよね。

もちろん、奥様の隣で引き立て役も大事ですが、自分らしさにもこだわってたくさんのゲストを魅了してください。

そして、お気に入りのタキシードでハレの日の思い出をより深くしてください。

私たちも応援します。

タグ

おすすめコラム