2017.5.14 フォトウェディング

Comment

ロケーションフォトで着たい!おすすめドレス

幸せなおふたりの思い出を残すことができるロケーションフォト。
素敵な写真を撮るためにはどのようなドレスが向いているのでしょうか。
今回は、ロケーションフォトでオススメなとっておきのドレスをご紹介します。

 

 

光の入り方で表情が変わる刺繍ドレス

カラードレス Fiore Biancaオリジナル 04-10698/Fiore Biancac

ファッショントレンドとしても注目の刺繍はウェディングシーンでも大人気。
ロケーションフォトにおすすめなのは全体的に刺繍が施されているものや、スカート部分に刺繍が入っているもの。
光に透けて刺繍が浮き上がるので幻想的な写真を撮ることができます。
いろいろな動きを出して、表情の違いを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

海で撮るならシンプルなデザインがおすすめ

ウェディングドレス David Fielden 03-70003/Authentique

ロケーションフォトの定番といえば砂浜ではないでしょうか。
青空の下で笑顔がはじける写真も夕暮れのなか、寄り添う写真もとても絵になりますよね。ビーチで素敵な写真を撮りたいならおすすめなのはシンプルなドレスです。
チュールにあまりボリュームがなく、自然な動きで絵になるようなシンプルなスカートを選びましょう。
最近は動きやすいように軽い素材でできたチュールドレスもあるようですので、最後まで楽しく撮影したい場合は、デザインだけでなく素材にもこだわることをおすすめします。

 

 

 

フォーマル×カジュアルスタイルも大人気

カラードレス LORI ROSA 04-10777/La Primevére

フォーマルなドレスにライダースやデニムなどといったカジュアルアイテムを合わせるのが、ウェディングのロケーションフォトで人気を集めています。
カジュアルアイテムと合わせるときは、あえてドレスはカジュアルすぎないデザインをチョイスするのがおすすめです。
スカートにボリュームがあるパステルカラーのドレスで、甘辛ミックスコーデを楽しみましょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。ロケーションフォトには挙式や披露宴とはまた異なる楽しみがありますよね。ロケ地だけでなく、ドレスにもこだわってとっておきの思い出を作ってくださいね。

 

 

 

ご相談・お問い合わせはこちら

Coordinator

Dresses

Dress the Life

Comment

ログインするといいね!やクリップ、コメントすることができます。