2017.05.12

絶対に真似したい♡カラフルウェディングコーディネート

普通のウェディングじゃつまらない!

人とは違った特別なウエディングにしたい!

という個性的な花嫁さまにオススメの“カラフル”を取り入れた

ウェディングコーディネートをご紹介します。

たくさんのカラーを取り入れた明るくて可愛い!

他の人とは一味も二味も違ったウェディングにしませんか?

♡女の子なら誰もが憧れる夢色ドレスでカラフルに♡

 

 

 

カラードレス FioreBiancaオリジナル 04-10282/FioreBianca

ユニコーンを創造させる淡い色遣いのカラードレス。

ふわふわのプリンセスラインが女の子らしさを更に演出してくれます。

 

 

 

カラードレス Fiore Biancaオリジナル 04-10197/Fiore Bianca

小さい頃に一度は憧れたシンデレラの青いドレスにそっくり!?

所々に、パステルカラーで彩られたお花の刺繍にゲストもうっとり♡

 

 

 

♡アクセサリーを使ってカラフルに♡

左 カラードレス 04-10331,04-10332 右 花冠 セル商品/Wedding Boutique

色鮮やかな花冠は、お顔回りを一気に華やかな印象に。

純白のウェディングドレスに合わせてアクセントにいかがですか♡

 

 

左 カラードレス 04-10751 右 ビーズネックレス セル商品/Wedding Boutique

首回りを色鮮やかなビーズネックレスと合わせる事でPOPな印象に。

ビーズの大きさも異なるので良いアクセントになります!

 

 

 

 

♡フラワーコーディネイトでカラフルに♡

ウェディングドレス KENNETH POOL 03-8712/JUNO

花いっぱいのヘッドドレスは目を引く事間違いなし!

結婚式当日の主役である花嫁さんを引き立ててくれます。

低めのポニーテールの位置で、髪型をフィッシュボーンにすれば

ラプンツェルになれるかも!? 

 

 

 

 

ウェディングドレス CELESTINA AGOSTINO 03-6592/JUNO

花嫁さんのマストアイテムといったらブーケ。

白と淡いピンクが美しい配色です。

アイデア次第で、とっても可愛くなるブーケ作りは

ぜひ、たくさん悩んでくださいね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

一生に一度の大切で特別な一日を楽しくカラフルに彩ってくれる

ウェディングコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

タグ