2017.04.16

My Wedding Style×Night Wedding

 

私だけのWedding Style….はじまりはじまり….

 

 

今回は少し陽が沈みはじめたお時間に行うロマンティックなナイトウェディングをご紹介いたします。

さぁ キャンドルに灯をともしましょ♡

 

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03-8845 /JUNO

 

 

Table Coodinate

かすみ草×キャンドル

キャンドルの周りにかすみ草を置いてあげるだけで一気に華やかに♡

 

 

 

ひとつひとつの瓶にキャンドルをいれて、ラッピングすれば

こんなにおしゃれなアイテムに♡

 

 

ナイトウェディングにぜひ取り入れたいアイディアですね♡

 

 

 

天井から振りぞぞぐ照明がとても幻想的でうっとりしてしまいますね。

 

 

Paper

こんな素敵な招待状素敵ですね♡

 

 

いかがでしたか?まずはお気に入りの一着を見つめてドレスに合った空間を作り上げていくのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

タグ

おすすめコラム