2017.04.01

My Wedding Style White×Pink

私だけのWedding Style….はじまりはじまり….

Dress

Badgleyのボリュームラインウェディングドレス

ウェディングドレス Badgley 03-8976 /Fiore Bianca

胸元の繊細な刺繍とスカート部分の重なり合った

フリルがSWEETな花嫁様を演出してくれます♡

ヘアアレンジにピンクのお花でアクセント・・・

 

 

今回ご紹介するのは、ホワイトとピンクをテーマにしたアイテムをご紹介いたします♡

 

Hair Style

 

アンティークな雰囲気漂うヘッドドレス♪

くすんだピンクの大きめダリアと
オフホワイトのアジサイとグリーンの差し色がオシャレなヘッドドレスです。
アジサイの花びらとつぼみで繊細な雰囲気を演出してくれます。

 

 

Make

http://jennafifi.tumblr.com/post/59311062576

メイクもドレスに合わせてとびっきり可愛くしたい♡

 

Nail

ドレスに合わせて、とびっきりエレガントに・・・

 

 

Bouque

季節のお花をブーケにとりいれてみてはいかがでしょう♡

 

 

Item

LOVEのコンフェッティバルーン♡
中のコンフェッティをピンクのハートにしたらこんなにラブリーで可愛いバルーンになります♡
透明の風船だからLOVEや2人のイニシャルなど、文字を書いてみるのも良いですね。

 

 

TableCoodinate

https://marry-xoxo.com/articles/850

ピンク×ホワイトで思いっきりCUTEにゲストをおもてなし♡

 

 

 

Cake

まるでドレスのようなウェディングケーキでおもてなししましょう♡

 

いかがでしたか?

まずはドレス選びから始めてみませんか?

 

タグ

おすすめコラム