Zac Posen

2017.03.14

Zac Posen

JUNOの新たなメインブランド ”Zac Posen” のご紹介です。

 

JUNOの花嫁様をもっと美しく彩るために。

世界中を駆け巡り見つけてきた新しいブランド ”Zac Posen”

日本初上陸のブランドについてご紹介いたします。

 

Zac Posen

Zac Posenは2001年にスタートしたNYブランド。
2000年、モデルのナオミ・キャンベルのドレスを作成したことで、デザイナーのザック・ポーゼンは一躍世界のトップデザイナーに躍り出ました。

 

Zac Posen

彼のドレスは芸術的で構築的なデザイン。
大胆かつ巧妙、エレガントかつセクシーなドレスは、
女性の身体のシルエットを極限まで綺麗に見せるスタイルと評されています。

 

 

Zac Posen

9月のNY Fashion Weekで発表された、2017 Spring Collectionはとても華やか!
Zac Posenらしい50‘sスタイルとモダンを表現したコレクション。「表面のディテールで遊んだ」とPosenが言及したデザインは
全てのドレスに違う素材が使用され、
ハードチュールの生地にケミカルレースやシェルが施されていたりと
見ているだけでワクワクするようなドレスばかり。

 

 

Zac Posen

Zac Posen

複雑に思えるアナトミカルファッションも、
女優のユマ・サーマンもずっとスタンディング・オベーションをしていた程
観客を熱狂させたZac Posenのコレクション。

 

是非店頭にお越しになり、手にとってご覧ください。

タグ