2017.2.15 タキシード

Comment

JUNOタキシードスタイル

いつもDRESSESをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、素敵なタキシードをご紹介させていただきます。
結婚式の主役はおふたりです。
ご新郎様も素敵にドレスアップして当日を迎えていただきたいと思います。

 

 

< ユニークスタイル >

人と違うタキシードをお召しになりたい方へおすすめの1着です。

赤のチェックで目をひきつけますが、パンツがベージュなのでお洒落度アップです!
個性的なご新郎様へおすすめの1点。

■タキシード 12-4059 JUNO
■ウィングカラーシャツ(白) 

 

 

 

< トレンドスタイル >

ボタンダウンのカラーシャツはカジュアル要素の強いアイテムですが、
ベストを合わせてトレンドなコーディネートを楽しんでいただけます。

セレモニーのシャツとはぐっと雰囲気が変わります。
パーティー仕様のベストスタイルで皆様をおもてなし。
カラーシャツとカラーソックスでワンランク上のコーディネートを!!
お気に入りの帽子を合わせるのもお洒落なご新郎様ならではです。

■ベスト 302-0001 JUNO
■ボタンダウンシャツ

 

 

 

< カジュアルスタイル >

レギュラーカラーのシャツはピークドラペルのタキシードと相性抜群です。

赤のギンガムチェックを差し色にすると黒のベルベットがより引き立ちます。
ボウタイをあえてベージュにすると顔周りも華やかです。

■タキシード 12-4253 JUNO
■ギンガムチェックシャツ 

 

 

いかがでしたでしょうか?
フォーマルな装いは限られておりますが、最近のパーティーシーンでは、
遊び心を入れたワンランク上のコーディネートをおすすめしております。

不明な点はいつでもコーディネーターへご相談くださいませ。
プロの目線でアドバイスさせて頂きます。

ご相談・お問い合わせはこちら

Coordinator

M.Satou

全てのお客様へ向けて、当日のイメージができるよう精いっぱいお手伝いいたします。
個性的、スタイリッシュ、ナチュラル、シンプル、クラシック、フェミニン
おふたりのなりたいスタイルにコーディネート致します。

Comment

ログインするといいね!やクリップ、コメントすることができます。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

{{$comment.user.post_title}}

{{$comment.comment_content}}

{{$comment.comment_time}}

削除