2017.02.01

/

夏挙式におすすめドレス&ブーケ

もうまだまだ寒いですが2017年夏挙式のプレ花嫁の方も多くいるので
夏挙式にピッタリのドレスとブーケのご紹介です。

 

 

(ウェディングドレス 03-6635 / JUNO)

海辺のウエディングを思わせる軽やかなドレス。
ピンクションの赤とデルフィニウムの青をアクセントにしたナチュラルブーケを合わせて
風の中を駆け抜けるような爽快なニュアンスに。

 

 

 

(ウェディングドレス 03-8845 / JUNO)

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のドレスは夏の光を浴びてキラキラと輝く
ホワイトスパンコールのフラワーを贅沢にあしらったアーティスティックなドレス。

グリーン系統の個性的なお花を小さくまとめ、
グレイッシュグリーンのスパニッシュモスを垂らしたブーケで一味違う花嫁に。

 

 

 

(カラードレス 04-5995 / JUNO)

夏の空を連想するようなきれいなブルーのドレスには大輪のダリアのブーケを。

甘く、強い、表情豊かな姿を演出します。

 

 

(カラードレス 04-6549 / JUNO)

生命力のある木々を想像する鮮やかなRS Couture(アールエスクチュール)のグリーンのドレス。

白の芍薬を個性的にアレンジすればグリーン×ホワイトのさわやかなコーディネートの完成。

ありきたりではない洗練されたスタイルに。

 

 

 

http://www.hanadouraku.com/

 

挙式日とお気に入りのドレスが決まったら季節のブーケとのコーディネートを楽しむのもいいですね。

もしブーケにお悩みの際はコーディネータにもお気軽にご相談ください。

 

 

 

タグ

おすすめコラム